新型コロナウイルス感染症対策。(2020.03.31現在)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた弊社対応につきまして

この度、弊社では新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しまして

スタッフの安全を考え、可能な範囲で自宅における業務を推奨する事とし、

出退勤時間についても、極力ずらしながら営業を行う事にいたしました。

 

お問い合わせに関しましては、出来る限り安全に留意し

通常と変わらないかたちで、ご対応できるように努力しておりますが、

上記の理由からも弊社への電話等が通じない事もあります。

 

お客様におかれましては、大変お手数をおかけいたしますが、

HPにあります、各種お問い合わせフォームからご連絡頂く事で

順次ご対応させて頂ければと考えております。

 

また、社内では定期的な換気及びアルコール消毒による清掃をはじめ

衛生面に配慮して業務を行ってまいりたいと思います。

ご来社頂いた際にアルコール消毒等ご協力をお願いいたします。

 

今後は政府、自治体の対応や社会情勢の変化に伴い

上記の対応につきましても適宜変化があるかもしれませんが

出来る限り安全に配慮した中で通常の業務を行ってまいりますので

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー: お知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。