8月にOPENしたジェラート専門店。場所は下鴨本通北大路の東側です。

 

京都特有のジメジメした暑い夏にピッタリな香り豊かなジェラートがお店にズラリと並んでいるのをみるとどれにしようかと楽しくなりますね。

毎朝、お店で手作りされていて新鮮です。季節によって内容も変わるようですので年中楽しめるジェラートではないでしょうか。

 

以前はブティックだったということで厨房設備工事がやっかいな物件でしたが、ひとつひとつ工夫と報告を繰り返し、トラブルをオーナーさんと一緒にクリアしていきました。

 

お店の雰囲気はジェラートの本場イタリアをイメージ。お店のロゴカラーと同じ色を壁一面に塗装し、オーナーさんの素敵な笑顔が映えるような楽しそうな雰囲気に仕上がりました。

 

毎年、異常な暑さが記録されていますがここでは、ゆーったりした涼しい時間が流れているようです。

 

お近くの際にぜひ立ち寄ってみてください。お持ち帰りのジェラートもご用意されているので、お家でのパーティーやお土産にもいかがでしょうか。

 

Instagram▶@yuwadokyoto

 

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:飲食店

広さ:約33.9㎡(10.3坪)

住所:〒606-0817 京都府京都市左京区下鴨西林町1−1 アートギャラリープレール(Google Map