京都初のホーリーバジルハーブティーが楽しめるティースタンド&ボディケアサロンの設計施工を行わせていただきました。

 

場所はカフェや古着屋、バルが立ち並ぶ御幸町通。シンプルなファサードながら、水色のドアとオレンジ色のテントが通りかかった人の目を引きます。

 

店内は待合いスペースと施術室の壁紙や床のデザインを変化させることで、カフェのような気軽さとサロンの落ち着く空間を作りました。ハーブティのみ楽しみたい方は、外の上げ下げ窓からテイクアウトができます。

 

日本ではまだ知る人も少ないホーリーバジルの魅力の発信点として、オーナー様の思いがぎゅっと詰まったお店です。

 

ご旅行やお買い物でちょっと疲れたとき、また日々のボディケアの一環として、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

Instagram▶@sidewalk_gokomachi411

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:飲食店

広さ:約21.42㎡(6.48坪)

住所:京都市中京区大日町411 ハウスアビーロード1F(Google Map

HP:https://sidewalk-holybasil.com/