京都市上京区に美容室居抜き物件のお知らせです。

河原町通りの荒神口と丸太町の間に

結構、お店がにぎわう路面店の中に

募集中の物件を見つけました。

 

このあたりは、結構感じのいい店も多く

個人的にも通勤エリアでもあり 気になっています。

 

良質な住宅地と法務局や少し離れるけど

市役所や裁判所などもあって、

なかなか ねらい目かもしれません。

 

賃料も1階でこの価格とくれば 結構いいのでは、

と調査すると トイレは共用だったんですね。

それから天井の照明は ちょっと今風ではないので

どう活かすかがポイントです。

 

大きさ的には8.35坪とうれしい お手頃感。

今でも理美容店の感じが残る居抜だけに

そのまま使ってもよし、

思い切って 業態を変えてもよしと、

考えさせる印象です。

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

 

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

京都市上京区に美容室居抜き物件のお知らせです。 への2件のコメント

クレヤマヨシタカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。