西洞院蛸薬師を少し南へ、西洞院通りが少し開けた東側に弥さしさ大島様がオープンしました。

 

席数は8席と限られたスペースですが、妥協なくひとつひとつこだわりを形にできるように、設計を進めました。

 

お食事を楽しんでいただくために、入口から席までの空間にアプローチを設けました。お店に入ってから席につくまでの期待が高まります。

 

カウンターには素晴らしいホワイトアッシュの木をお選び頂きました。全体的にシンプルだけど一点一点をこだわって選ばれたからこそできたお店です。

 

弥さしさ大島様というお店の名前にもこだわりが感じられますよね。そんなお店の料理は季節の食材を使った10品のコースです。

 

京都随一の繁華街四条烏丸から徒歩圏内でありながら、町並みはとても落ち着いて素敵な場所です。お近くにお越しの方は是非、ご利用いただけますと幸いです。

 

Instagram▶@yasashi_ooshima

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:和食店

広さ: 約44.26㎡(13.39坪)※1Fのみ

住所:京都府京都市中京区古西町431(Google Map

オフィシャルホームページ
インスタグラム