醍醐本店・西大路七条店とすでにお店をオープンされておられ、醍醐本店の別館として、エステ&まつげエクステ専門店「サムソン&デリラ Give」様のオープンのお手伝いをさせて頂きました。

 

外観には足場板をレイアウトし、静かな住宅街の中のギャップを楽しんでもらえるようなプランをご提案させていただきました。室内の色は白を基調とし、部屋別に淡いブルーと淡いイエローで壁面を構成しました。

 

以前はスナックだったことが分からないほどの清潔感と、お客様が落ち着けるような雰囲気の空間に仕上がりました。

 

また、お店の顔でもある看板は、気さくなスタッフの方達の笑顔がそのままカタチになったような可愛らしいロゴになりました。

 

とてもアットホームなスタッフの方が出迎えて下さる「サムソン&デリラ Give」様。お近くを通った際はぜひ一度覗いてみてください。

 

Instagram▶@sd_give

 

内容:店舗デザイン設計施工、ストアツール

業種:エステ&まつげエクステ

広さ:約26.31㎡(7.97坪)

住所:京都市 京都府京都市伏見区醍醐僧尊坊町1-2(Google Map