クリスマス直前のお得! MoMAにて、リースなどホリデーアイテムが30%オフ

 

 

「クリスマスの準備がまだできてない!」

 

「センスのいいクリスマスオーナメントが見つからない」

 

…ギリギリまで迷うタイプのあなたとわたしに(笑)

 

グッドニュースです。

 

 

 

MoMA

 

 

三条河原町のミーナ1階

 

「MoMAデザインストア京都」にて

 

クリスマス準備のオーナメントやカードなどが

 

なんと30%オフになっています。

 

 

S

 

 

 

ホリデーアイテム

 

 

厳選デザインのMoMA。

 

こだわり派のみなさんにも、

 

きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです。

 

 

 

わたしがチョイスしたのは、

 

月桂樹モチーフのペーパーリース。

 

お店のスタッフの方に

 

「不器用でも、だいじょうぶでしょうか?」と

 

なんども確認して購入しました(笑)

 

 

 

リース

 

 

切り込みが、思った以上にしっかりと入っているので、

 

たしかに、器用・不器用カンケイなく

 

スムーズに型が抜けます。

 

 

リース作り

 

 

 

リース影

 

 

軽いので、マスキングテープでぺたり。

 

美しい影も楽しめるリースです。

 

 

雪の結晶や柊のリースもありました。

 

異なるモチーフ、サイズを組み合わせて

 

壁面にリズミカルに飾るのもオススメ。

 

 

MoMA ウインドウのリース

 

 

 

白の清潔感が、

 

オフィスの受付、

 

サロンやクリニックなどに、ぴったりですね。

 

 

オミセやオフィス空間を盛り上げる

 

ホリデーアイテムをお探しの方は

 

ぜひ「MoMAデザインストア京都」にお急ぎくださいね。

 

クリスマス直前のラッキー!ゲットしましょう。

 

http://www.mina-kyoto.com/shop/detail.php?shopId=013

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。