夷川通の1F路面店から100m程西のビル2Fへ…

御所南整骨院様の移転のお手伝いをさせて頂きました。

 

内装は、白を基調としながらドア周りや廻り縁など各所にサンメントの装飾を施し、細部までこだわりました。イメージは移転前と同じく明るく清潔感のある仕上がりを目指し、広々とした空間でゆったりと施術をして頂けます。

 

また、今回の移転を機に、お店の看板を新しくしました。ターコイズブルーの爽やかなイメージカラーを用いて、フォントをカクッとしたイメージにしたり、看板周りに白い額縁をつけることで他にはない特別感のある看板を目指しました。

 

もともとスポーツマンだった先生の施術は、根本から治す治療。遠方からも多くの患者さんがリピートで来られるそうです。京都の中心地で通いやすさも魅力な御所南整骨院様。なかなか治らない体の悩みをお持ちの方は、是非一度こちらで施術を受けてみてはいかがでしょうか?

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:整骨院

広さ:約101.09m2(30.63坪)

所在地:京都市中京区俵屋町294-1 森田ビル2階(Google Map