Madu京都店が、BALにOPEN!

グッドニュース!

Madu(マディ)が京都に帰ってきました。

京都BALの3階に、先月下旬にOPEN。

BAL

MADU1

「美味しい食卓・ここちよい暮らし」がテーマのショップ。

テーブルウェアやキッチングッズを

お探しの方などにオススメです。

素朴なあたたかさと

自然のゆたかな彩りを感じる品揃え。

さまざまな器や、テーブルクロスなどのファブリック、

木製のスプーンなどのカトラリー…。

「どれもこれも魅力的で、目移りしそう!」

そんなときには、テーブルコーディネートのヒントになるような

ディスプレイにも注目です。

オミセづくりのアイデアや刺激も、たっぷり。

MADU2

残念ながら、店内撮影がNGだったので

外からの写真だけになりますが、

ぜひ!実際に足を運んでいただきたい空間です。

 

とにかく蒸し暑い毎日…

オミセづくりに奮闘中のみなさんも、

涼しいBALで流行チェック!&センスを磨いて

たのしく乗り越えましょうね。

http://www.bal-bldg.com/kyoto/madu.html

 

流行といえば、四条河原町のタカシマヤでは

いまブームのスィーツが大集合。

「サマースウィーツフェスタ」が

8月2日(水)~7日(月)の期間、開催されています。

こちらも合わせてGO!

タカシマヤ

https://www.takashimaya.co.jp/kyoto/

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。