数あるドラッグストアの中で、ビューティー特化の「B.B.ON」

 

京都のマチナカにあるドラッグストア、

以前に比べて、ぐっと増えていますよね。

とくに河原町通の

御池から四条の少し南あたりまで、

歩くたびに実感します。

数ある中で、みなさんはどのドラッグストアを選びますか?

「いますぐ!」の事態には、

わざわざ比べて選んで…ということはないと思いますが、

「ちょっと覗いていこうかな」「なにか、いいものあるかな?」

そんなときに立ち寄りたくなるドラッグストア、ありませんか?

わたしは、あります(笑)

BBON看板

 

四条河原町上がるOPA。

その地下にある「B.B.ON(ビビオン)」さんです。

中の写真は禁止されていたので、外から…。

BBON外観

ゆったりと広い店内。

棚も高くないので、雑貨店のような雰囲気です。

もちろん、お薬の販売や調剤コーナーもありつつ、

健康と美容にまつわる幅広い品揃え。

正しい姿勢をサポートするグッズなども見かけました。

外から、内から。

全身トータルでの健康と美しさを心がける

女性にうれしいドラッグストアです。

 

とくに気になっていたのが、ネイルサロンのコーナー

「B.B.ON NAIL」さん。

指先のケアからジェルネイルまで

ドラッグストア内で、できてしまいます。

爪にやさしい「パラジェル」「シェラック」を使用されていることもあり、

ドラッグストアならではの安心感も!

 

BBON押し花

ちいさな押し花。

(こちらだけ写真を撮らせてもらえました)

いまは「押し花ネイル」が人気なんだそうです。

BBONネイル

大満足の仕上がりです☆

 

そして、もうひとつ驚いたのが

「BBON」さんでは、歯のセルフホワイトニングも

できるとのこと!

興味津々…。

BBONセルフホワイトニング

 

駆け込みドラッグとしてではなく、

ゆっくり時間をかけて

遊びに出かけてキレイになりたい…

そんな気分を満たしてくれる空間ですよ。

体調を崩したり、気分がふさぎやすくなったりする梅雨シーズン、

ぜひ立ち寄りたい、気分が上がるドラッグストアです。

http://www.bbon.co.jp/

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。