アンティークのテーブル・チェア・雑貨なら、 御幸町「mumokuteki」さんの地下へ

「どんな雰囲気のお店にしようか」

「内装のテーマは?」

イメージを具体的に思いめぐらすことは

オミセづくりにとって欠かせない、そして、楽しい時間ですね。

少しでも「アンティーク」というキーワードが浮かんだ方に

オススメしたいショップがあります。

 

mumokutekiロゴ

御幸町通と寺町通の間にあり、

両方の通りに面している「mumokuteki」さん。

こちらの地下(地下への入口は御幸町通側)が

アンティーク&リペアのフロアになっています。

アンティーク&リペアかんばん

 

とくにテーブルやチェアが魅力的!

単なる「レトロ感」とは異なる、

手間と愛情をかけられた、重厚な美しさ。

いまでは、なかなか見かけない

遊びゴコロあるデザインにも惹かれます。

テーブル

チェア

 

たとえば、カフェなどで

「タイプの異なる、いろいろなアンティークチェアを使いたい」

そんな方は要チェック!

 

その他、さりげないディスプレイに活躍しそうな

味わいのあるアイテムも多数。

時計など

お鍋など

雑貨など

 

オミセづくりのイメージも

どんどん湧いてくる空間です。

 

また、1階には

アンティークインテリアにぴったりハマる

グリーン、ドライフラワー、カゴ、花器などのコーナーも。

グリーン

花器1

花器2

こちらも、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね。

 

存在感のあるアンティーク家具や雑貨たち。

広いスペースに

充実の品揃えなので、

お気に入りに出会える予感!

http://mumokuteki.com/

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。