MoMA Design Store  京都に誕生!

 

Moma外観

注目されていた方も多いのではないでしょうか。

MoMA Design Storeが

5月19日(金)、河原町通のミーナ1階にオープンしました。

日本では、表参道に続く

2店舗めの直営店だそうです。

MoMA入口

 

ニューヨーク近代美術館公式ショップである

MoMA Design Store。

店頭には、厳選されたデザイン、ユニークな機能、

サプライズ感のあるプロダクトの数々。

 

みなさんのショップ、カフェ、サロンなどの

アクセントとなるインテリアグッズも見つかりそう!

フラワーベース、照明、掛け時計…などなど。

フラワーベース

照明

時計など

 

コーヒーまわりのアイテムや

テーブルウェアも揃えられているので、

カフェ、レストランのOPENを検討中の方は要チェック!

コーヒーアイテム

「いかにも業務用だったり、実用的オンリーでは物足りない…」

そんな方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

Moma Design Store京都の店頭に並ぶ

チャーミングな佇まいのインテリアや

ほ~っ!と感心させられるアイデアグッズなどを見ていると

なんだか感性が磨かれるような、気持ちが豊かになるような…。

気軽に楽しめる美術館のような存在かもしれませんね。

 

ブック型照明

中でも、注目を集めていた照明。

カフェのテーブルや

サロンの受付カウンターなどに置きたくなりますね。

遊びゴコロと美しさを兼ね備えたアイテムに

出会いに行きませんか。

 

京都限定

京都店限定アイテムもあるようです。

お見逃しなく。

https://www.momastore.jp/momastore/

 

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 店舗デザイン   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。