本気のみなさん! 「創業塾」で、一気に夢を具現化しましょう。

 

「ことしこそ、お店のOPENに向けて動き出したい…と思いつつも

具体的に進まない」

「創業計画書が思うように書けなくて足踏み状態…」

「お金にまつわるコト…

しっかり知識を得ておきたいけど難しそう」

そんなモヤモヤを抱えている方への救世主的講座!

商工会議所から「創業塾」開催のニュースです。

 

6月24日~7月22日までの土曜日5回。合計30時間。

創業にあたっての心構えのレクチャーから始まり、

創業計画書の書き方、融資、創業手続き、IT活用法など

さまざまな実践的な知識を得られる

密度の濃い時間です。

グループワーク、個人ワーク、質疑応答などを繰り返すうちに、

しだいにモヤモヤの正体が見え、すっきり解決!納得!

最終日のカリキュラムには、創業計画書の仕上げも。

創業支援のプロによる「創業塾」

ぜひ活用してみませんか。

同じ志をもった「本気!」の仲間との出会いも

大きな刺激になることと思います。

 

講座全5回で1万円(税込)。

定員が30名となっていますので、

気になる方は、早めに下記URLから

「創業塾」の情報をチェックしてくださいね。

http://www.kyo.or.jp/kyoto/pdf/event1706024.pdf

 

夏には一気に夢のOPENへと近づいているはず!

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業サポート   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。