四条通に、リンツがOPENします!

 

バレンタインデーが終わったばかりで恐縮ですが…

チョコの話題は尽きません(笑)。

3月3日(金)に

あのスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ」が

京都にOPENします。

四条通、大丸の正面。

ルイ・ヴィトンのお隣のビルの1階です。

現在は、まだ工事中で、その姿を見ることができません。

ヴィトンの並び

リンツ工事中

 

関西での路面店は、この「京都四条通り店」が初!

やはり、京都は本格的に「チョコレートの街」

になりましたね。

 

リンツといえば、

まあるいリンドールというチョコが人気。

ひとつひとつ大切に食べたい贅沢なおいしさ。

多くの種類がありますが、

ショップには、リンドールを計り売りで買えるコーナーがあり、

お気に入りや定番プラス、初めての種類を少し…など

自由なチョイスが楽しめます。

昨年、リンツ銀座店に立ち寄ったとき

少しからでも買える計り売りシステムに

わくわくときめき、

「京都店もオープンしないかなあ…」と思ったのですが、

願いが叶いました!

 

10席ほどのカフェコーナーも併設。

チョコレートドリンクやソフトクリームなどを

リンツならではの上質な空間で味わえますよ。

 

http://www.lindt.jp/

 

ZERO GATE

大丸の東隣には、商業施設「ZERO GATE」の工事も

進んでいます。

さすが四条通!

ますます賑わいが増しそうですね。

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。