インターンシップ募集しています

 

コトスタイル株式会社の穴澤です。

弊社では、インターンシップの募集をしています。

 

インターンシップとは学生の方が対象の

就職のミスマッチをなくすための制度です。

 

将来お店を作る仕事がしたいと思っている

デザイン専門学校に通っている方や

建築、美術系の大学に通っている学生。

 

その他にも未経験だけれども、そのような

仕事をやってみたい、挑戦してみたいと

考えている方も対象です。

 

あなたはお店を作るという仕事について

どのようなイメージをお持ちでしょうか。

そういった漠然とした、疑問や不安を

就業体験を通じて解消できる事がメリットです。

 

その他にも、社会人経験が行えますので

今後の就職活動で準備しておかなければいけない事や

ご自身の適正なんかも感じる事ができるでしょう。

 

もちろん、仕事を気に入って頂く事ができれば

将来は社員として入社して頂くという可能性もあります。

お店を作る楽しみや、お客さんの真剣な思いを感じて頂き

少しでも成長を感じて頂けると、こちらもうれしく思います。

 

インターンシップへの条件や期間などは

お気軽にお問合せください。

 

学生での授業だったり、今行っているアルバイトも

大切なコトですから、それらも考慮して考えましょう。

是非、インターンシップで社会人体験をしてみてください。

あなたの、お問合せを心からお待ちしております。

 

インターンシップの詳細はこちらから。

※下段、3.インターンシップをご覧下さい。

 

 

——————————————————————————————-

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。