見つけた! 医院や癒し系サロンにもぴったりのクリスマスオーナメント

 

紅葉のシーズンですが…

クリスマスの雰囲気漂うインテリアやディスプレイも

気になるきょうこの頃。

 

%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%ab

左京区・一乗寺、

恵文社さん併設のギャラリーアンフェールにて

きょうから始まりました。「4legsのクリスマスマーケット」!

4legsさんは、長野県の工房で

木の家具や小物を手づくりされています。

ギャラリーアンフェールには、あたたかく穏やかな

木のオーナメントがたくさん。

%e5%ba%97%e5%86%85

手づくりのていねいさ、木の素材のぬくもりに

ココロ奪われてしまいます。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%89%e5%90%8a%e3%82%8b%e3%81%99%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88

ゴージャスなタイプではないので、

たとえば、小児科や婦人科などのクリニックや

ナチュラル系のカフェ・喫茶店、

癒しのサロンなどの演出にもぴったりではないでしょうか。

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%84%e6%99%82%e8%a8%88

オーナメントだけではなく、

ブローチなどのアクセサリーも素朴な美しさ。

壁掛け時計などもあります。

これらは、クリスマスプレゼントにぜひチョイスしたいですね。

自分への1年間のご褒美としても☆

 

ギャラリーアンフェールでのイベント期間は

11月21日まで。

どうぞお見逃しなく。

http://www.keibunsha-store.com/gallery/5347

 

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。