四条河原町のOPAがリフレッシュOPEN! シナモロールカフェ登場

バーゲンで、さらに賑わいを増している四条河原町。

河原町通に面したOPAが7月27日(水)に

リフレッシュオープンしました。

ドラッグストアのウエルシアや

抹茶スイーツが人気の辻利などなど、

新しいショップが仲間入り。

OPA1F

 

中でも、話題になっているのが、

サンリオとのコラボ、シナモロールカフェのOPENです。

常設としては、初めての店舗だそう。

OPAエスカレーター

 

「サンリオキャラクター大賞2016」で

2位に輝いた子犬のキャラクター、

シナモンがつくった「癒しのガーデン」が、

カフェのテーマになっているようです。

シナモンロールカフェ入口

シナモンロールカフェ 壁1

シナモロールカフェ壁2

夏休み中の女子中高生が、列をなしていました。

並ぶといっても、涼しい店内。

しかも、大好きなキャラクターに会える

わくわく感からか、待つのも苦にならない様子でしたよ。

シナモロールカフェ店内

そして「夢カワイイ」メニューの数々。

京都ならではの「和」と

シナモロールの世界のコラボメニューも見逃せません。

 

人気スポットが続々と生まれる四条河原町エリア。

さすが! 要チェックです。

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。