ことしのお花見はどこへ? IN THE GREENへ行ってきました

以前のコラムでも少し触れた

植物園となりのカフェレストランIN THE GREEN。

桜満開の中、行ってきました。

ロケーションにこだわったお店づくりを計画中の方、

ぜひチェックしてくださいね。

in the green

北山通、植物園エントランスとなり。

すぐに目に留まるお店です。

 

お店の中からも

桜などの花々、緑が楽しめるということで

このときは平日にもかかわらず、順番待ちの列。

 

テーブルの向こうの景色は、

ほんとにスグ植物園!

ちょうど桜の木が近くに。

 

インザグリーン 景色1

インザグリーン 景色2

食事やお茶を楽しみつつ、

ゆっくり景色を見ながらおしゃべり。

なんだかおトクな気分になれます。

 

人気のピザは、すでに生地がなくなってしまったとのことで

とっても残念でしたが…

代わりにオーダーした生パスタが

もちもち食感!

おいしくて大満足でした。

インザグリーン 食事

 

こんどは、ピザも食べてみたい!

桜は過ぎても、また次の風景を楽しみに

再訪したいと思いました。

 

新人歓迎会で伺った

木屋町三条のAVOCADOも

贅沢なお花見ロケーション。

昼と夜では、桜や通りの雰囲気も異なり、

それぞれの楽しみ方が。

 

カフェやレストランだけでなく、

たとえば、美容室やネールサロンなどでも

窓からの景色が魅力的だと、

すてきな時間になりますね。

まずますリラックス。

 

さわやかな季節は、まだ始まったばかり。

花々や緑を愛でながら

京都散策&物件探しへ、レッツゴー!

カテゴリー: オミセツクルコラム, 物件探しテクニック   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。