上京区美容室下地工事が完了です。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-


 

上京区の美容室も大詰めです。

御引渡しまで残り「10日」になりました。

大工工事も終えて、いよいよ仕上工事に入ります。

 

 

 

エントランスも形が見えてきました。

右側にはアンティークの親子ドアが入る予定です。

 

左には一枚ガラスが設置予定でして、

さらに奥には棚がついています。

こちらには、お客様の方でディスプレイがつく予定。

いろいろなイメージが膨らんできます。

 

 

 

中からもどうぞご覧ください。天井にクロスに入っているのは

今回ちょこっとポイントの木製の梁です。

とってもいいバランスでかわいいです。

 

 

こちらは、さらに奥に予定しているシャンプールームです。

腰に張られた化粧版が高級感を演出しています。

 

 

外観にグレーのモルタルが塗られていますが

これは、この上から新しく風合いのある土壁になる下準備なんです。

そして、その風合いを現場で本日確認してきました。

 

 

その様子がこちらです。左官仕上を余った材料の上から

パターンを試し塗りしてもらいました。

お客様にも納得のパターンができましたので

早速、本日塗りこみをスタートしていきます。

 

残り、「10日」ここからは仕上がって行くスピードも早く感じます。

上京区美容室の完成まで、もうひと踏ん張り頑張ります。

 

——————————————————————————————-

 

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です