京都駅周辺エリア。京都ヨドバシカメラのすぐ南のテナントビルの地下1F。ひっそりと佇む隠れ家的な居酒屋さん -たかひとり- 様がオープン致しました。

 

京都駅も目の前の好立地で平日でも休日でも人通りの多いエリアにありながら、喧騒から離れ、カウンター7席のしっぽりと料理を楽しめるお店になっています。

 

最初は本当に、ここにお店があるの?と思ってしまうほどですが、一度行くと誰かに教えて連れて行きたくなる。そんなお店になっています。

 

料理はもちろんですが、何より魅力は笑顔の素敵な店主様。

豊富な京都の地酒と京鴨鶏、そして素敵な店主。行かなければ味わえないこのお店の魅力を是非感じてください。

 

内容:店舗デザイン設計施工

業種:和食居酒屋

広さ:約14.87㎡(約4.5坪)

所在地:京都府京都市下京区東塩小路町579-24 B1F(Google Map)

facebookページ