ホームページがリリースされました。

起業をした時からの目標にしていたホームページがついにリリースされます。
そこでホームページとは何か?という事について書きたいと思います。

ホームページとは?
会社概要、24時間働く営業マン、カタログ・・・だったりと
その会社の考え方によって様々かと思います。

その中でも、お役に立てるようなホームページがいいなと常々考えていました。
お店を出して開業したいという方にむけて情報を発信したい。
テナント情報、開業に役にたつ情報、内装工事のノウハウだったり
イベントやセミナーの情報など私達が店舗専門として日々業務をする中での
気づきや経験を惜しみなく、ご提供できればいいなと考えました。

そういった場所がこのホームページだと考えています。
まるでお店で商品を選んで頂けるような感覚で
お店作りを体験して頂けるような、そんなホームページを目指したいと思います。

まずは、このブログからスタートです。
どうぞ、温かいまなざしで見守ってください。

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

ホームページがリリースされました。 への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。