ホームページがリリースされました。


起業をした時からの目標にしていたホームページがついにリリースされます。
そこでホームページとは何か?という事について書きたいと思います。

ホームページとは?
会社概要、24時間働く営業マン、カタログ・・・だったりと
その会社の考え方によって様々かと思います。

その中でも、お役に立てるようなホームページがいいなと常々考えていました。
お店を出して開業したいという方にむけて情報を発信したい。
テナント情報、開業に役にたつ情報、内装工事のノウハウだったり
イベントやセミナーの情報など私達が店舗専門として日々業務をする中での
気づきや経験を惜しみなく、ご提供できればいいなと考えました。

そういった場所がこのホームページだと考えています。
まるでお店で商品を選んで頂けるような感覚で
お店作りを体験して頂けるような、そんなホームページを目指したいと思います。

まずは、このブログからスタートです。
どうぞ、温かいまなざしで見守ってください。


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

ホームページがリリースされました。 への2件のコメント

  1. ホームページ開設、おめでとうございます!!

    時が過ぎるのは本当に早いもので、コトスタイル様にテナント内装工事を依頼させて頂き、当教室が新規開校してから約半年が経ちました。

    今思えば、私の細かなこだわり(わがまま?)をワンストップでお応えくださったからこそ、妥協のない理想の教室が完成したのではと思います。

    おかげさまで、予想以上に生徒も集まり充実した毎日を過ごしております。本当にありがとうございます。

    ちょっと気が早い話かもしれませんが、教室改装もぜひ御社に依頼したく、宜しくお願い致します。

    • admin より:

      個別学習のセルモ 高野教室様

      コメントありがとうございます!!
      そして、順調に毎日を、お過ごしとのこと
      こちらもほんとうに、うれしく思います。
      今後も益々の変わらぬ発展をお祈りしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です