京都市左京区高野竹屋町にテナント物件の情報更新です


 

お店を経営するときの大きな固定費の一つが家賃です。

その家賃、どうせ借りるんだったら住めたらお得だよね。

という考えの基、今人気なのが店舗付住宅又の名を住宅付店舗といいます。

 

そして、この一棟物件というものが実は少ない印象もあります。

戸建の貸家でさらに一階が店舗となると数も少なくなるのは当然です。

 

しかし、今回御紹介するのはなんと

それにくわえ外観もきれいにリフォームされているという点がポイントです。

 

場所は左京区一乗寺エリア学生さんが多いイメージですが、

ファミリーもしっかりとお住まいになられています。

 

近くにはスーパーの老舗イズミヤさんだったり、

新生カナート洛北さんがあり、遠くからも買物にこられるほど人気もあります。

 

北大路通りから一本裏の通りのため

一通りが少し心配な点ではありますが、

だからこそ味で勝負したいところです。

 

かなり近くまでお客さんがこられていることは間違いありません。

そこから来店まで促せる何かがあれば、

こちらの物件かなりおススメではないでしょうか。

 

京都市左京区高野竹屋町のテナント物件の詳細情報はこちらから。

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

 


カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です