堀川団地入居者募集に関する連携業者に登録して頂きました。


堀川団地プロジェクト

 

堀川団地とは!

堀川団地とは、堀川通りは丸太町を少し上に行ったところ

下立売通りから中立売通りにかけて建つ古い、、、団地です。

実は、その古さ故に行政による大規模の再生が実施されています。

その名も堀川団地プロジェクト!

>>>詳しくはこちらのページを!「堀川団地web」

 

テーマは「アートと交流」

ビビっと来た方もたくさんおられるのではないかと思いますが

テーマは「アートと交流」、、、うん、良い響きですね。

このようなテーマに沿った出店者を団地さんは求めておられます。

お店を出して出店される方にも、よい話ではないでしょうか。

 

期限を決めて出店者を選考するってどういう事?

要は、この団地再生プロジェクトでは、建物の再生だけではなく

生活スタイルも再生させたいといった想いがあるのです。

そして、このテーマに沿った出店者を期限を決めてきめるというのが

今回の堀川団地プロジェクトという訳です。

 

コトスタイルは何をしてくれるの?

アートと交流の堀川団地!詳しくはこちらの特設サイトを

じ~っくり、ご覧になってください。

>>>詳しくはこちらのページを!「堀川団地web」

 

そして、ご興味を持たれた方は是非、当社にお問あわせください。

当社は、こちらのプロジェクトについて、京都府住宅供給公社様と

連携事業業務委託契約を締結させて頂きました。

 

具体的には、、、

堀川団地への公募内容の説明や、事業概要書、募集提案書等の

申込み必要書類作成に係るサポートを行わせて頂きます。

普通の賃貸じゃ、モノタリナイって方は

ちょっと、こういった物件にチャレンジしてみるのも、アリかもしれません。

詳しくは、当社まで、お尋ねください。


カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です