シーズン突入

 

いつもお世話になっております。

コトスタイルの穴澤です。

 

今日は弊社独自の視点から最近の動向を

お伝えさせて頂きます。

 

9月からお問合せ頂く件数も少しずつ増えており

10月に入ってからはさらに件数としては増加している

そんな風に感じております。

  

事実、俗に言うシーズンに突入したという感じでしょうか。

12月は美容室さんや飲食店さんにとっては繁忙期です。

そのため、12月になる前のオープンを目指す方が

実際に多くなる傾向にあります。

 

12月にオープンとなると、11月に工事

最低でも今月中が物件探しもギリギリ滑り込みの時期です。

とはいえ、焦ってしまっては元も子もないですので

是非、今まで通り慎重にご検討頂きたく思っています。

 

お問合せの内容を見てみますと

9月には物件の問合せが多かったですが

10月にはデザイン設計施工の依頼も増えております。

物件も動いているようにも感じますので

物件を決められる方が徐々に増えているのかもしれません。

 

今後も物件の動きは活発になってくるかと思います。

時期的にも年内にオープン出来るかどうかといった

デリケートな時期に入りますが、くれぐれも慎重に

焦る事なく、物件や工事についてもご決断を頂ければと思います。

 

開業はシーズンも大切ですが、

途中で止めることはできません。

物件や内装はお店の経営にとって重要です。

しっかり、じっくりとあなたの「やりたいコト」を実現させてくださいね。

 

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。