不動産管理会社様からのご依頼でした。
3月の入退去のシーズンだが、近年の
ワンルームマンションの空室が目立ち
こちらの部屋も決まらない状況。

一般的に当たり外れのないシンプルな
デザインが多いワンルームだからこそ
リーズナブルにちょっとした工夫で
デザインを取り入れたいといったご依頼でした。

そこで、洋室はクロスの張替のみ
クールでかっこいいイメージに変身。
照明もお洒落なものをピックアップしました。

浴室には木製のシートをはって
ワイドミラーを取り付ける事で
ちょっとゴージャスな印象に。

どこにでも有るお部屋が
ちょっとした工夫でここにしかないお部屋となり。
現在再募集を開始されております。

業種:賃貸マンション