京都市下京区扇酒屋町にテナント物件の更新情報です

 

四条通の大丸の南のエリアになります。

四条烏丸から歩いて2分ほど。

 

東洞院沿いの平屋物件を紹介します。

元コンビニで、エントランス前には駐車や

駐輪ができそうなスペースもあり。

 

たとえば、ドラッグストアなど、いかがでしょうか。

また、ちょっとイイものにこだわった

スーパーなどにもオススメです。

 

その他、烏丸エリアで働くお母さん方のため、

キッズルームや保育施設としても。

 

カフェ、オフィス、さまざまな夢をマチナカの

この物件で叶えてみませんか。

 

気になる方は、まずは一緒に見に行きましょう。

外観の印象よりも奥に広く156.03m2ありますよ。

 

京都市下京区扇酒屋町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

4月4日(月)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

セミナー14

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報, 開業セミナー   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。