「開業する前に参加できて良かった」第 13 回コトスタイル開業セミナー

セミナー13

本日は13回目の開業セミナー。

本日は、毎月セミナーという事で朝から準備です。

プロジェクターを設置して、パソコンにつないでと

割と、本格的にやってるんですよ。笑

と、冗談はさておきまして、本日のセミナーには

女性の方おひとりにご来店頂きました。

 

恒例のアンケートチェ~ック!

全く初めての事ばかりだったので

大変参考になりました。

細かく説明していただけてわかり易かったです。

開業する前に参加させていただけて良かったです。

ありがとうございました。(Y・S様)

120337アンケート

グラノーラのお店を近日オープン予定!

本日ご来店されたY・S様、すでに物件を

決められて、グラノーラのお店を準備中との事で

とても、熱心にお話を聞いて頂きました。

物件が思っていた以上に早く見つかったので

いろいろバタバタとされている感じでしたが

無事にオープンされる事を願っております。

a0002_012098

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業サポート, 開業セミナー   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。