京都市下京区匂天神町にテナント物件の更新情報です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

間口の広~い物件がいい!って物件を

探す人が多いのですが、京都は鰻の寝床と

言われるくらいに間口が狭~い物件ばかり。

 

ましてや中心部に間口の広い物件なんて

レアですよねって言ってたら、まさかの

烏丸高辻に見つけちゃいました!

 

って事で物件の前まで行って、これまた

驚き~!

そっちが正面なんですね!って訳なんです。

 

路地!そう路地側が正面になってるので、

間口が広いのが特徴なんですが、これは

いろいろ空想描いちゃう物件なんですよ。

 

オープンカフェスタイルな飲食店とか

超気持ち良さそうじゃないですか!

 

こんな立地で実現できるかも!

これは一見の価値アリ。

 

京都市下京区匂天神町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

3月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

13-3

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。