京都市中京区大日町にテナント物件の更新情報です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

路地裏ファンや、ちょっとおもしろい

コトをやってみたい! 

そんな方にオススメの物件です。

 

ココは、四条通から御幸町通を

上がってスグ…

ですが、ふつうはスルーしてしまいそうな

路地を奥へと進みます。

 

ご紹介するのは、2階建ての建物の2階。

美容室のとなりのスペースになります。

 

窓が大きくひらけた74.10m2。

路地裏といっても、明るい印象です。

 

元は飲食店でした。

阪急の河原町駅から徒歩約4分。

 

そんなアクセスばつぐんのマチナカに

現れる隠れ家スペース、さまざまに

ご活用ください。

 

ヨガやストレッチルーム、リラクゼーション

サロンなどにも、いかがでしょうか。

 

また、パーティースペースなどにもイイかも。

まずは、お気軽にご連絡くださいね。

 

京都市中京区大日町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

3月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

13-3

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。