京都市北区紫野下若草町にテナント物件の更新情報です。-京都の貸し店舗・テナント募集情報-

 

飲食店の居抜きをお探しの方、要チェックです。

ココは、千本北大路から少し東。

 

北大路通に面した物件。

2階建て1棟貸しです。

元は居酒屋さんでした。

 

特に駅チカということもないので、地域の

みなさんが常連さんになってくださるような

お店にしたいですね。

 

周辺には、大通りからはずれると、

住宅街が広がっています。

 

たとえば、ファミリーで通いたくなるような

居酒屋、味自慢の定食屋などにオススメです。

 

現状、1階はカウンター席メイン、2階は

テーブル席メインのようです。

 

厨房の様子や残っている設備など、

ぜひ確認に行きましょう。

まずは、お気軽にご連絡ください。

 

京都市北区紫野下若草町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

3月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

13-3

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。