京都市上京区北小路室町にテナント物件の更新情報です

 

整然とした静かな町並み。

そこに建つ、和の落ち着いた雰囲気が

印象的な2階建て。

 

そんな魅力的な物件が、なんと地下鉄の

今出川駅から、歩いて約2分! 

 

烏丸今出川交差点の南西に位置します。

御所までスグという贅沢なロケーション。

 

6年ほど前にリフォームされた室内は、

木を活用したあたたかみある、きれいな

空間。

 

飲食店を含め、さまざまなお商売に

ご検討いただけます。

また、お稽古ごとのスペースなどにも

いかがでしょうか。

 

浴室もあるようですので、1階をシゴト場に、

2階をプライベートスペースとしても

活用できますね。

 

人気を呼びそうな物件です。

気になる方は、お早めにご連絡くださいね。

 

京都市上京区北小路室町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

3月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

13-3

 

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。