「開業本には書かれていない話が良かった」第 12 回コトスタイル開業セミナー

 12

12回目の開業セミナー

本日は12回目のセミナーという事で

3名の開業を目指す方にご参加頂きました。

ありがとうございます!

 

毎月、お客さまがお越しになられるか

ドキドキしながら迎えるセミナーですので

3名もの方にご参加頂けて感謝感謝です。

 

なんと2回目のご参加・・・!?

その中で、最後に来られた女性・・・!?

実は、8月のセミナーにも来て下さった方でした。

もう一度しっかりと勉強したいという事で

こんなにうれしい事はございません!

 

3名様全員が大変満足にチェック!

約二時間ぶっとおしのトークセミナー。

毎回声がガラガラになり、、、笑

そして、腰が痛くなるという始末です。

 

なんとか、しゃべりきったわたくしは

密かに超ぐったりとしているのですが

そんな中で、質問タイムを経て

恐怖のアンケートタイムへと突入します。

 

結果、3名様とも大変満足に評価頂き

それを見ただけで、、、わたくし、、、

腰の痛みはとれませんが、モチベーションアップ!

毎月のエネルギーを充電させて頂けます。

 

たくさんの質問の内容とは!?

今日はたくさん質問が出ましたので

一部こちらでもご紹介させて頂きます。

 

Q コトスタイルさんはどこからお金がかかるのか?

A 費用は仲介手数料と工事にかかる費用のみです。

デザインについては無料でご提案させて頂きます。

開業に関するコンサルティングもサービスで行います!

 

気になるアンケートの内容は?(Y・G様)

今回2度目のセミナー参加です。

前回はまだぼんやりと「開業したいな」という状態で、

今回のお話はすべてがためになりました。

今、何をすればいいのか、これから何を気をつけて

準備していけばいいのかがよくわかりました!

 

 150214アンケート-3

 

画像はクリックで拡大

 

気になるアンケートの内容は?(Y・M様)

今回のセミナーに参加することで

自分の中のモチベーションも上がりましたし

今の時点で自分の見えていない部分や

出来ていないものが見えてきたのでよかったと思います。

短時間の中での説明でとても大変かと思いましたが

長時間での合間に話ができる

有料セミナーも良いと思いました。

150214アンケート-1

画像はクリックで拡大

 

気になるアンケートの内容は?(大野めぐみ様)

開業本は色々と読みましたが

そこには書かれていないお話がいっぱい聞けて

すごく良かったです。

事業計画書を細かく書きこむことまでは

考えていなかったので今後実行していきます。

150214アンケート-2

画像はクリックで拡大

 

開業セミナー12を終えて

気が付けば、毎月セミナーをやろうと決めて

12回目という事で、まる1年が経過しました。

あっという間の一年でしたが

やってきてよかったとアンケート見て

ものすごく感じる今日この頃です。

これで終わりではなく、2年、3年、5年、10年を

目指して、今後もがんばってしゃべくります!

 

——————————————————————–

3月7日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

13-3

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム, 開業サポート, 開業セミナー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。