店舗開業の準備について考えたことと必要な理由

 

こんばんわ。池田です。

ここ最近とても寒いですね。

 

朝起きるとなかなか布団から出る

ことができないですね。

 

昨日や一昨日は自転車を漕いで

いると顔がとても痛く、今年に入って

一番辛かったのではないでしょうか。

 

そんな今日は久しぶりに外へ

出ている時間が多かった一日でした。

 

朝の現調からはじまり、打ち合わせ、

物件の内覧と充実した一日だったかと

思います。

 

そんな一日を過ごすためには準備と

時間の使い方がとても重要だと改めて

感じました。

 

なにか行動をするときにはどこまで

準備ができているのかで後々に大きな

差としてあらわれます。

 

開業者さんにも同じことが言えます。

しっかりと準備運動を行わないと怪我を

するように、事前の計画をしっかりと

立てていないとえらい目に合うかも

しれません。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 開業サポート   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。