恵方巻きと店舗開業とライバルについて考えたこと

 

こんばんわ。池田です。

本日2月3日(火)は節分の日ですね。

 

スーパーやコンビニへ行くと催事で

恵方巻を置いてありますね。

 

元々は関西圏での風習だそう

ですが、ここ何年かで全国的な

存在になってきたそうです。

 

そういわれるとCMで見かけるように

なったのも最近な気がしますね。

 

お話しは変わり、ここ最近事務所に

こもって仕事をしている時間が

増えました。

 

もちろん内覧や現調は行かせて

いただいてますが、見積書や

パースの作成といった時間が増えた

のだと思います。

 

それだけお店を開業したい!

という方が多くいらっしゃるという

ことですね。

 

その分ライバルも数多くいるので、

皆さんお店の強みが様々でとても

おもしろいです。

 

そのようなおもしろいお店がカタチに

できるように微々たる力ですが、

お役に立てるようにフォローして

いきたいと思います。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。