写真が一番大切?飲食店のホームページで大切なこと

 

こんばんわ。池田です。

早いもので昨日から2月へ入って

いきました。

 

いつもの1ヶ月よりも短いことから

スケジュールをしっかりと把握した

動き方をしていかないといけませんね。

 

そんな今日はストアツールの

お知らせです。

 

八坂神社南にあるBistro Atoutさんの

ホームページの一部が公開に

なっています。

 

こちらから↓↓

Bistro Atout ホームページ

 

メニューなどはまだ検討したいと

いうことで完了していませんが、

やはりホームページがあると

ないとでは違いますね。

 

店舗の外観や内装、料理の写真が

あることでどのようなお店なのか

イメージしやすく、足を運んで

みようかなと気になります。

 

もちろん使用する写真によっては

行くのをやめようと思われてしまうので

注意が必要です。

 

まだ製作途中になりますが、これから

随時更新していきますのでお楽しみに。

 

1

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

2月14日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11-2

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

 

 

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。