京都市中京区大黒町にテナント物件の更新情報です

 

麩屋町と富小路のあいだの六角通に

面している、なかなかのマチナカです。

 

地下鉄の京都市役所前の駅からなら

約5分ほど。

 

四条烏丸からも、ほぼ同じぐらいです。

紹介する物件のまわりには、商業施設も

ありながら、京都らしさにも配慮された

町並みです。

 

ビルの4階スペース、59m2。

オフィスにはもちろんのこと、ヨガスクールの

スペースにもいかがでしょうか。

 

向かいにはちいさな公園があります。

コインパーキングもすぐそばに。

 

マチナカだけど喧騒を感じない、そんな

環境でおシゴトしませんか。

 

まずは、一緒に物件を見に行きましょう。

お気軽にご連絡ください。

 

京都市中京区大黒町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。