お伊勢さんに行ってきました!(^^)!

 

皆さま!明けましておめでとうございます!

せらくです!

 

新年初ブログです!(^^)!

皆さまはどんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?

ゆっくり休まれた方もいれば、大繁忙期という方もおられたのではないでしょうか?

 

私は前者で、ゆ~っくりお休みを頂きました。

お休みに入ってすぐ伊勢神宮にお参りに行ってきました♪

 

010701

 

お伊勢さんに着く前に、

先ずは夫婦岩を見てきましたよ!

快晴バンザイでありました♪

 

010702

生で見ることが出来、おぉ!となったのですが・・・

暴風で身体が持って行かれそうになるやら、

さぶいやらで、ちょいと大変でした(^_^;)

 

そこから移動して~。。。

010703

 はい!ど~ん!(^^)!

お伊勢さん到着です♪

木って本当に美しいですね!

powerを沢山頂いた気がします。

 

010704

からの~、おかげ横丁へ!

街並みが、日本らしさを感じることが出来とっても懐かしい気持ちになりました。

実際に古き良き街並みの中で過ごしたことがなくても、

誰でも懐かしさを感じる。。。

今まで当たり前に懐かしさを感じていましたが、よく考えると少し

日本人としての血が流れている証拠ですね。

 

京都の町屋しかり、

これからもこういった日本の風景を我々がしっかりと引き継いで行きたいものです。

 

010705

 

少し感慨深い感情がわきつつ…

最後はやっぱり赤福さんで決まりです(^~^)♪

さっぶい日のおぜんざいはたまりませんね!!

 

最高に満喫でした!

伊勢神宮で年末を締め、

迎えた年明けはカキに当たり(^_^;)

当たり年です!笑

 

そんな幕開けの2015年!

本年も宜しくお願い致します。

せらくでしたーm(__)m

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: お知らせ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。