上京区美容室がスタートです。-京都の店舗専門・テナント仲介・店舗デザイン設計施工-


 

中京区で美容室開業のお手伝いがスタートしました。

場所は堀川下長者町の交差点を西へ一筋入ったところです。

 

堀川通りは賑やかな堀川商店街ですが

少し入れば閑静な住宅街と、

なかなかお目が高い立地選びな気がします。

 

残念ながら、今回は弊社で物件紹介にはいたりませんでした。

まぁ、そんなケースも良くございますので、

デザインや工事のみのご依頼もお気軽にご相談ください。

 

さて、気になる物件はと、言いますと。

 

 

鮮やかな黄色のシャッターとテントが印象的な外観です。

 

 

エントランスはこちら、自動ドアがついていますが

ちょっとレトロな印象です。

 

 

室内も少し古い印象が残ります。

 

 

キッチンは最近入れ替えられたみたいです。

奥には和風便所がチラッと顔を出しています。

 

なかなか印象的な物件ですから

新たにデザインを起こしてイメージを変えるのも

なかなかの大仕事ですが、楽しみなお仕事です。

 

また、少しずつ完成までのドラマを公開させて頂きます。

完成は10月初旬頃、オープンは10月中旬を目指しますが

上京区美容室に是非、今後ともご注目ください。

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 


カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です