京都市左京区新丸太町にテナント物件の更新情報です

 

注目の立地です!

仁王門通を御存じでしょうか。

二条通と三条通のあいだの東西に

走る通り。

 

ご紹介する物件は、川端通から東へ

入ってスグのところ。

お寺がいくつもあるエリアにありながら、

ちょこちょことイマドキのおしゃれ感

漂うお店が。

 

2015年、ますます要チェックのエリアかも! 

なんといっても、駅が近いのが魅力です。

 

京阪の三条駅、地下鉄の三条京阪駅までは、

徒歩約5分で。

スーパーもすぐそば。

コインパーキングも並びにあります。

 

細めの道で建物が続きますが、西には

鴨川河川敷があるので、抜け感が気持ち

いい景色です。

 

たとえば、事務所、ヨガ教室などにいかが

でしょうか。

ちょっと穴場、とっても便利!というような

ロケーションですよ。

 

京都市左京区新丸太町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。