京都市中京区中筋町にテナント物件の更新情報です

 

新京極といえば、年中ひとどおりが

絶えません。

 

にぎやかで、修学旅行生の姿も多い

エリアです。

 

そんな新京極、六角通を下がった

ところのビルの1~2階が空くという

ニュースが入ってきました。

 

さまざまなショップや美容系サロンなどに、

いかがでしょうか。

 

修学旅行生がほっとひと息つけるような

カジュアルな甘味処など、飲食店に

ついても、気になる方はいちど

ご連絡ください。

 

現在は、和風雑貨店が営業されて

いるビルです。

 

引渡し時期などについても、相談に

応じていただけるようです。

立地は気に入ったけど、もう少し広めの

スペースがいいかも…という方には、

なんと3~4階の使用も可能性アリ。

 

とにかく、まずはアイデアをお聞かせください。

お待ちしています。

 

京都市中京区中筋町テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。