京都市北区で飲食店開業を目指す方へ物件まとめました

学生多数!白梅町エリアから。

北区の白梅町エリアって、立命館の学生さん方も

お住まいなので、飲食店向きのエリアだと思います。

これから物件を探すという方は一度チェックしてみてください。

 

カーメル北野1F

8ce626833236c0dc05638add5efae47c

西大路今出川を少し東へと入ったところ

北野天満宮さんまでいかないところです。

ガラス張りなので、オープンな感じがいいかと

是非、チェックしてもらいたい物件のひとつです。

 

メゾンエスポワール1階飲食店舗

009f7f8e480c0b5f68f2926a9681fc9a

はるちゃんというお好み焼き鉄板焼きの跡みたい

白梅町を少し南へと下がった大将軍から西へとむかう

ストリートの最中でございます。

山城高校や京都学園など体育会系の学生たち!

さらに向かいには府立体育館!

鉄板やるぜ!って方には絶対おすすめです。

 

観光名所大徳寺付近もねらい目ですよ。

あの織田信長の葬儀をとりおこなったとして有名な

大徳寺エリアには、結構外国人観光客がおられます。

もちろん住宅地としても素敵なエリアなので飲食店向きです。

 

ファーストコート紫野1F

216473959c35c0761157485ddb4b0538

こちらは大徳寺の北側エリアです。

船岡東通と言いまして、地元の方は結構通る

通り抜けストリートなんですよ!

認知されやすいこの場所で飲食店、、、あると思います!

 

西御所田町店舗

225ff6a24129d25123b70c86b2f54456

大徳寺の南側は北大路通り、、、を少し東へと

堀川通りにでるまでのところです。

ここは数件の飲食店が並んでおり、良い雰囲気です。

平屋のこいつがかわいい!と思ったアナタは即問合せ。

 

紫野雲林院町店舗

012454df8df634fad3314efcb433cd2d

出ました!大徳寺に面した飲食店居抜きですよ!

角地でこの外観ですから、あとはコンセプトですね。

アイデアが浮かんだら是非中へとご案内致します。

 

今回は、北区の白梅町と大徳寺を中心にまとめました。

北区は実はわたくしの地元でもありまして、今も住んでます。

それ故に大好きな場所でございますので、超おすすめ!

 

というより、おいしいごはん屋さんがもっともっと

増えたらいいのになーなんて期待も込めて書いてます。笑

地元の事なので、いろいろな質問にもお答えできますので

是非、北区で飲食店!という方はお問合せくださいませ。

 

京都市内でテナント物件をお探しなら!

便利な物件検索システムをご利用ください。

物件検索システムはこちら!>>>

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。