“ gift ”

 

皆さま、お世話になります。

せらくです。

12月も折り返しましたね~。

残りを食いの残らない様にしなくては!ですね。

 

 

さてさて!この季節。。。giftの季節ですね!

X’masはモチロンですが、お歳暮であったり、

一年の節目に日頃の感謝を伝える機会になります(^^)

 

私も日頃お世話になっている方へ、

ちょっとオチャメなgiftを選びました!

 

その人の顔を思い浮かべながら、

喜んでくれたらイイなぁと思いgiftを選ぶ楽しい時間は、

選ぶ方にとってもgiftなのかもしれませんね♪

 

皆さまにも素敵な “gift” が届きますよーに!

ちなみに私が選んだgiftはLEGOのデロリアンです(^~^)

 

1216

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。