物件探しだけじゃもったいない

 

お店を出して開業したいという方へ

物件探しに苦労していませんか。

 

いくつもいくつも物件を廻ったけれども

ここだという物件に出会えずに

気がつけば物件を探しに、夜遅くまで

ネットサーフィンをしている方も多いはず。

 

本当に良い物件に出会えなかったのでしょうか。

出来上がったマンションの部屋や住居と違って

店舗は未完成や使用後の物件を見ないければいけません。

 

マンションだったら目もくれなかったのに

テナントは目をかっぽじって見ないといけないんです。

それって、実は一緒について来てくれる不動産屋さんも

一緒だったってご存知でした。

 

彼らは建築屋さんではなく、不動産屋さんなんです。

もしかしたら、それが決め手にかける原因だったかもしれません。

 

弊社であれば、物件を探しながら

大切な出店のイメージから、好みのデザイン

お客さんのターゲットだったり業務内容

こだわりのオペレーションだったり

店舗のデザインや工事を行っている視点を基に

他店と違う強み等をたくさんお話させて頂きます。

 

ちょっとうっとおしいかもしれませんが

実は物件を探す時間って、たくさんあるんですよね。

だから物件探しの時間って、物件を探すだけじゃもったいない

そう思いませんか。

 

どうせ時間がかかるなら、意味のある時間にしませんか。

物件が見つかったら、契約、工事、開店とすごく忙しくなって

時間がない方がほとんどなんです。

 

よかったら、一度そんな物件の探し方に

切り替えてみてもいいかもしれません。

まずは、あなたのやりたいコトから聞かせてください。

 

 

 

——————————————————————————————-

コトスタイル株式会社ではお店を出して開業を目指される方々に
下記のサービスを行っております。是非、お気軽にご相談ください。

 

開業したいけど何からはじめたら良いかわからないという方へ→  無料相談のお問合せ

こちらのHPに掲載されている中から物件を探したいという方へ→  物件を探す

このページに掲載されていない物件も含めて紹介してほしい方へ→  お問合せフォーム

デザイン・工事の会社を選定中。事例を見てみたいという方へ→  事例紹介ページ

物件は見つかったので、工事の御見積をお願いしたいという方へ→  お問合せフォーム

 

弊社又は弊社HPへの感想やリクエストなど、頂けると幸いです。

下記コメント覧に、お気軽にご記入下さい。

 

 

 

カテゴリー: 物件探しテクニック   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。