京都市下京区大宮一丁目にテナント物件の更新情報です

 

下京区で飲食店をご検討中の方、

居抜き物件がでましたよ。

ぜひチェックしてください。

 

五条大宮交差点から南へ数分。

店舗前の大宮通は、車の往来も多く、

またバス通りですが、歩道がしっかり

とられているためか、安心感があります。

 

たとえば、地域密着型のアットホームな

喫茶店などに、いかがでしょうか。

 

モーニングに常連さんが集うような

人気店にしたいですね。

 

また、少し南には龍谷大学のキャンパスが

あります。

 

そのため、学生さんの姿も多いエリア。

カジュアルな漫画喫茶や、おふくろの味の

定食屋さんなどにもオススメです。

近くにコインパーキングあり。

 

京都市下京区大宮一丁目テナント物件の更新情報はこちら

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。