飲食店へ行って感じたコト

 

こんばんわ。池田です。

 

今日からまた新たな1週間を

迎えました。

 

休日だった昨日は久しぶりに

大阪の梅田へ行ってきました。

 

大きく軒を構えたユニクロや

H&Mなどとても多くの人が

界隈を歩いており、すごい人の

数でした。

 

お昼を食べようと思ってお店へ

行くとどこも待ち時間があり、

なかなかご飯も食べることが

できないような状態でした。

 

夜になるとようやく人の流れが

落ち着き、お店にもすんなりと

入れるようになりました。

 

そんな疲れた中で夜ご飯を食べた

のですが、そのお店のサービスが

とても良く疲れが吹き飛ぶほどでした。

 

席に案内される際もわざとショーケース

前を通って、材料や調理法などを

具体的に教えてくれます。

 

その説明があるとないとでは大きく

違いました。

具体的にどのような食べ物なのかと

いうイメージが頭に浮かび、あれも

これも食べたいとなってついつい

頼みすぎるほどでした。

 

とても感じのよいお店だったので、

また足を運びたいと思うことができる

お店でした。

 

DCF 1.0

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

1月10日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

11

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。