外部の看板とテイストをあわせたデザインのショップカード「BIStro ATOUT」

 

こんにちわ。池田です。

 

昨日から一気に寒くなりましたね。

最高気温が10度を切っているそうで、

朝と夜は凍えてしまいそうです。

 

BIStro ATOUTさん-販促物について

話しは変わって先日BIStro ATOUTさんへ

ショップカードと名刺の納品へ行って

参りました。

 

外部の看板とテイストをあわせたデザインが

表になっています。

 

1

 

裏面はお店の場所や営業日、営業時間の

情報が記載されており、このカードを持って

お店に足を運んでくれる人が増えることを

願うばかりです。

 

ショップカードはお店の名刺になるので、

とても重要だと思います。

 

人から人へお店を伝える際に口頭だけで

なく、カードがあるとないでも印象として

大きな差が出てくるのではないでしょうか。

 

ビジュアルや大きさや形など、好きなように

デザインできるので個性が出しやすい

ツールにもなります。

 

お店に行かれた際にはおいしい食事の

ほかにもショップカードにも注目して

ほしく思います。

 

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

カテゴリー: 看板   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。