烏丸丸太町 美容室「BRICK」様のインタビュー&撮影に行って参りました!

 

皆さま、お世話になります。

せらくです。

 

今日から冷えると聞いてはおりましたが・・・

昨日との温度差に。。。Σ(゚д゚lll)。。。こんな気分になりました。

本格的に冬が始まるのだな。と感じつつ、

ネックウォーマーとマフラーをW仕様で出勤致しました~

体調管理の難しい季節です。

皆さまも、防寒をしっかりなさってくださいね!

 

さてさて、本題です!

昨日、烏丸丸太町 美容室「BRICK」様

のインタビュー&撮影に行って参りました!

 

10425454_788014457936677_1745520250987371630_n

 

以前のブログやface bookでお伝えしておりました通り、

本格派DIY店舗ですので、オーナー様から生の声を伺える貴重な機会を、

私自身楽しみにしておりました(^^)

 

1時間程たっぷりお話頂き、

沢山の参考になるご意見を拝聴できました!

 

そして続けて、完成写真の撮影に突入です!

 

20141202041156

 

壁や家具といったモノを、ほぼご自身で施工されはったので、

今回は弊社の施工事例というよりは、

DIY工事とのコラボ工事例という形が正しいですね(^^)

 

これから増えるであろう、DIY工事!

弊社としても、ここまでの本格的なものを、

工事期間中に組み込むというのは初めてでしたので、

とても良い経験をさせて頂きました!

 

 

費用は抑えたい!

でもひとりでは不安・・・

永遠のテーマ「コストとークオリティー」。

これらをお客様の立場に近い所で、一緒に考えていくこと。

そのお客様に合った形での、柔軟性ある開業支援を目指していく事が、

弊社の永遠のテーマとも、改めて感じる案件となりました。

 

 

インタビュー、完成写真はともに近日公開致します!

DIYをお考えの方必見です(^^)

 

そして自身でもやってみたい!興味がある!

という方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!

都度ご対応させて頂きます。

 

また、下記にもリンクがございますが、月一で弊社の代表による、

少数向けの開業セミナーも行っております!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております(^^)

本日は少々文字が多めでお送りの せらくでございましたーm(_ _)m

 

 

—————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

 

カテゴリー: DIY   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。