12月に入って感じたコト

 

こんばんわ。池田です。

いよいよ12月に突入しましたね。

この時期になると毎年あっという間の

一年だったなと感じますね。

 

テレビの話題も紅白に誰が初出場で

誰が落選したや年末特番の予告などが

多くなってきました。

 

それにつられてぼくも年末気分に

浸っていたときに感じたのですが、

ここ何年かから年末年始の感じ方が

大きく変わってきたように思います。

 

小さい頃は年末年始はどこに行っても

お店が開いておらず、年末にお菓子や

ジュースを大量に備えていましたが、

コンビニの急成長で大きく世の中が

変わっていき、年末年始独自の空気感が

なくなったように感じます。

 

これも時代の流れなのかもしれませんが

少し寂しい気がします。

 

年末年始の話しはそれくらいにして

まだ一月残っている12月をどのように

過ごしていくのかを大事にしないと

いけないですね。

 

どのお仕事をされている方も忙しく、

バタバタとするかと思いますが気を

引き締めて頑張っていきましょう!

 

1 (2)

 

—————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

 

——————————————————————–

コトスタイルチャンネルはじめました!

チャンネル登録よろしくお願いします。

コトスタイルチャンネル

 

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。