YouTubeチャンネルを開設しました!

 

こんばんは、穴澤です。

今日は朝から月末のお支払業務をこつこつやってます。

先月は現場が大忙しだったので請求書も大量。汗

 

頑張って頂いた職人さん達の為に

間違いがないように、請求書を確認しながら

月末の振込作業を行います。

 

しかし、本当にたくさんの現場だったにも関わらず

こうして、無事に引渡しをさせて頂いているのも

頼りになる、職人さんたちのおかげです。

今日は、もう少しがんばって仕事します。笑

 

さて、そんなコツコツの仕事の合間に

少し前から仕込んでいたプチ新規事業

コトスタイルチャンネルを始動!

You Tubeのオフィシャルチャンネルです。

 

という事で、こちらも週末に自宅でこつこつ作った

ムービーをアップさせていただきました!

そのタイトルは!!!!

京都の店舗デザイン設計施工コトスタイル事例紹介ムービー 

 

 

You Tube すごいですね!結構簡単にアップできました!

これから、ちょくちょくコトスタイルでの出来事や風景を

映像でもお送りして行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

——————————————————————–

コトスタイルの新しいサービス!

販促開業パックストアツール。

詳細はこちらをご覧ください。

ストアツール

 

——————————————————————–

12月6日(土)に開業セミナーを開催します。

詳細はこちらをご覧ください。

1

カテゴリー: オミセツクルコラム   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。